なんか暗い投稿しちゃったから

明るい投稿しようと思ったんだけど思いつかなかった笑写真フォルダー漁ってたら懐かしいコスプレの写真が出てきたから投稿していくよ🤣


東京リベンジャーズ

三途春千夜(東京卍軸)

全盛期東リベが流行ってた時に何となくやったやつ

コスプレ初めて4ヶ月位の時にやったやつ(*^^*)

まじでメイク下手すぎて泣いた😭

書こうとマスクのおかげで下手なのどうにか隠せてるけどマスク外したら壊滅的笑


お家コスで撮ったやつ💜



スタジオで撮ったのが一番のお気に入り

抗争後髪が乱れた感じがまたうちゅくしい


夕方でまじで雨降ってる時にカメラマンさんにお願いして取りに行ったやつ🥺

機材が濡れるかもってリスクある中撮影してもらったのだからかっこよく撮れて嬉しかった

(o・・o)/~


三途のことが好きすぎて実は梵天軸もやってるんです😂




めちゃくちゃネクタイ斜めってるの気になるけど気にしない笑😃

コスプレ投稿第1弾終わり✨
2弾も投稿予定なので楽しみに待っててね
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~