ピザ工房オリーブ・Kの【のんびり毎日ブログ】
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

のんびり癒されに。。( ´θ`)ノ

ツツジが見頃の赤城に行ってきました。

蒸し暑い前橋からちょっとクルマ🚗を走らせだけで、半袖では寒いくらい。
爽やかな空気ときれいな緑🌿🌳に包まれて赤いツツジが際立っていました。

かわいい仔牛🐄も放牧されていてほのぼのした気持ちに(´ε` )


牛さんも観光客のすぐ近くまで来て愛想をふりまくかのようでした。

食べた草がずっと口につけたままの🐄

可愛くて、笑っちゃう。

ちょっとお出かけ。。

おいしいあんみつを買いに
甘楽町のこまつやさんへ。

せっかくだからこんにゃくパークも行ってみることに。

なんと、こんにゃくとはイメージのかけ離れた南国の雰囲気満載の入口や駐車場。



試食のバイキングは混んでいるであろうと最初から諦めていましたが、

長ーい行列は90分待ちで、

買い物だけすませることに。

外ではなんと
ザブングルとギャル曽根がゲストでトークショーを。

ギャル曽根が可愛くきれい。久々に有名人に会えたのは今日の収穫かな?♪( ´θ`)


ちなみにこまつやさんのあんみつ、味噌あんの柏餅は本当に絶品です( ´ ▽ ` )

他にも美味しいお菓子がたくさんなので甘楽町方面へお出かけの際はぜひ!!

ちょっとお出かけ。。

おいしいあんみつを買いに
甘楽町のこまつやさんへ。

せっかくだからこんにゃくパークも行ってみることに。

なんと、こんにゃくとはイメージのかけ離れた南国の雰囲気満載の入口や駐車場。
[photo:01]
[photo:02]

試食のバイキングは混んでいるであろうと最初から諦めていましたが、

長ーい行列は90分待ちで、

買い物だけすませることに。

外ではなんと
ザブングルとギャル曽根がゲストでトークショーを。
[photo:03]
[photo:04]
ギャル曽根が可愛くきれい。久々に有名人に会えたのは今日の収穫かな?♪( ´θ`)

ちなみにこまつやさんのあんみつ、味噌あんの柏餅は本当に絶品です( ´ ▽ ` )

他にも美味しいお菓子がたくさんなので甘楽町方面へお出かけの際はぜひ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>