アニバーサリの巻 | チョビの一筆

チョビの一筆

劇団鹿殺し、菜月チョビのメモ。



{06D618C9-85B2-443A-AA4F-C6275381EE91}

鹿トレーニング後に、参加メンバーでてかり君をお祝いしました。
てか君が履いてるハーフパンツは三十路俳優の門出のプレゼント 。ほとんど写ってないけど。
エイミーはまた今度ねー。
久々多めに鹿メンが集まって、肩甲骨ぐるぐる回して爽やかな朝でした。
歯医者さんと整形外科回って明日からのワークショップに備える。
こないだまでの乱暴非道な歯医者さんじゃなくて、やる気ありそうな新し目の歯医者さんに飛び込んでみたら、新し目らしさ満開で、全部の動作の始めに「すみません」ていってくれたよ。
手先もだいぶぎこちないけど、削ってるやつからシャーって出てる水分をあんまり吸い取ってくれなくてちょっと溺れるけど、患者を思う気持ちだけは信用できそうなので、もうすこし通ってみようと決めました。春だものね。

出会いの予感がすごいので、ワークショップもわくわくです。