東京03の巻 | チョビの一筆

チョビの一筆

劇団鹿殺し、菜月チョビのメモ。

チョビの一筆-Image3461.jpg

今日は後輩北京とクリスマス会、つーか北京の用意してくれたごちそうをがっつく会。
何から何までんまんま。
blogを読んだ北京がロールケーキを買ってきてくれていて、仕上げにたらふくいただく。
(まあ前も結局たらふくいただいたのだが。)
幸せ。
テンションあがって、スーザンボイルからのポールポッツからのM-1からのキングオブコントサンドウィッチマンからの東京03してしまう。
三人て収入三分割だから大変だねとか、三人いると設定変えやすくていいねとか、北京がトルコに先祖がいる夢を見たのは実際トルコ人の血をひいてる可能性があるねとか、というか岐阜に昔トルコ人がいて今の岐阜県民は少なからずトルコ人の血をひいてるのかもねとか、九割意味の無い会話を楽しみ、一割心配事を聞いてもらって解決してもらう夜。
元気出たから夜なべでがんばれる。
北京も明日はめちゃめちゃ早起きで仕事だそうな。
イヴ意味無し。
25日はゆったり打ち上げできるくらいにがんばりたいなあ、諸々。
ようしがんばる。