現在バンクーバーにて生活をしています🇨🇦ニコニコ
ゆるゆると日々のことを書いていきます〜


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

2月中旬に日本からカナダへ✈️

めっちゃがらんとしてた…


JALで渡航したのですが、
なんと満席…ガーン
(9時間ほど密状態で少し心配でした)

数日後に規制が始まる時だったので満席だったらしく
CAさんも「こんなに忙しいの久々です💦」
とおっしゃっていたびっくり



この味、機内限定なのかな?キョロキョロ
すごく美味しかった!



これも美味しかったな〜
朝食の混ぜそば!
(朝から混ぜそば…?って思ったけどw)


入国審査では、
何を言っているか全くわからず…ニコ
とりあえず頷いといたw
(今思えばすごく危険ww)

ビザをもらう際にも、
とりあえず頷いといたニコ
(ダメだろ…)



最初はいろんなことが刺激的で、
毎日が目まぐるしかったですが
この生活にも少しずつ慣れてきました照れ

まだ外出もそんなにしてないので、
英語に触れる時が少なすぎるえーん
(語学学校もコロナの影響でオンライン授業なのです)


色々書くもの溜まってるので
これから出していこうと思います〜照れ