関係各位・ファンの皆様へ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

関係各位・ファンの皆様へ

関係各位・ファンの皆様へご報告です。


この度、私がデビュー当時から所属させていただいている有限会社ディメンションブルー を退所する運びになりました。

長年、加藤夏希を育てて下さった、会社社長が2024年3月で退任することになったことをきっかけに、今後の会社の方針と私の今後の芸能生活を考え退所する事になりました。

DB共々、支えてくださった皆様ありがとうございました。


加藤夏希としての芸能活動は変わらず、また新たに株式会社フロム・ファーストプロダクションに所属させていただくことになりました。


これからも精進していきますので、皆様の暖かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。



加藤夏希

フロムファーストプロダクション