キャラ弁奮闘記 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

キャラ弁奮闘記

昨日の夜から仕込み始め、今朝バタバタと完成したキャラ弁がこちらです。




パウパトロールのマーシャルを作りました。

似てないとか以前に、もう犬にすら見えない

ナツキ画伯今回は神降臨しませんでした。


ただ、食べてくれるかな?

喜んでくれるかな?

不安だった1日でしたが…

帰ってきたお弁当の中身は〜?





まぁー!!

なんということでしょうー!!!

母、感動のあまり、歓声をあげてしまいました。

よかったよかった。

お弁当美味しかった?マーシャルだったよね?

と息子に聞いたら…

「恐竜ーいっぱい!!」

別の回答がやってきました。


楽しい1日を過ごせたようでよかった。