残り43日 (仮題)100日後産まれる写真/100日後うまれるベビー | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

残り43日 (仮題)100日後産まれる写真/100日後うまれるベビー


(仮題)

#100日後に産まれる写真

#100日後にうまれるベビー

43日

体重増加の理想が

今の週数では1週間に

0.305kg程が理想なのだそうです。

しかし今日の妊婦検診で体重が

あまり増えていないということが心配に

太っちゃいけないと

ちょっと炭水化物セーブしてました。

何より普段から2Lくらいは

水分を取っていて

その殆どが糖分を含むものが多く。

これはいけないと、

入院をきっかけに

麦茶とお水に変えたのです。

普段の食生活より量は食べているのですが、

糖分・塩分摂取が抑えられているせいか

体重が増えないという事で

少し心配されました。

いいのか悪いのか…()


赤ちゃんは2000g超えている

みたいなので問題はないそうです!

第三子妊娠現在は7kg増加で

なんとか保っているので

(912kgBMIの範囲内)

これからどんどん増える体重に

少し気をつけていきたいと思います。

増え過ぎず増えなさ過ぎず!

どっちやねーん!


加藤夏希のYouTubeチャンネル

「なついろ」登録よろしくお願い致します♪

「なついろ」

「なついろ」加藤夏希

加藤夏希のYouTube チャンネル「なついろ」動画の更新が不定期に変更になりました。現在入院中のため「100日後に産まれる写真」(仮題)「100日後にうまれるベビー」(仮題)こちらをYouTube Shortsで(頑張れる範囲内で汗)お届けします。どうぞお楽しみに!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープロフィールーーーーーーーーー

youtube.com


https://youtube.com/channel/UCjaTrfohGQc7OSqeKgb2RPA