100日後に産まれる写真(仮題)59日 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

100日後に産まれる写真(仮題)59日

(仮題)
#100日後に産まれる写真
#100日後にうまれるベビー
59日




今のところ張りも収まり、子宮頸管の長さも入院時からキープ!内服薬で効果があるようなので、一旦針が抜けました!
点滴をされて切迫と向き合っている方が多くて、本当に辛いだろうなとコメントで感じました。
まずは34週過ぎるのを目指して、でも一緒に退院したいので、目指せなんとか36週ですっ!!!
週数が進むにつれお腹が大きくなっていくので、今かなり頭が下の方へ来てるんですがこれ以上下に来ないようにしないとな〜 
😳ིྀ妊娠後期なのに胃の圧迫も無いし、1人目の時はあばらを蹴られていたのですが、今回は全然下の方ばっかりで(足短いのかなって心配してました) 
ただ、ただ、早い段階から下にいたようです。お顔もなかなか見せてくれなくて、今日のエコーで初めてお顔が!!
このまま、ゆっくり横になって過ごします。
同じように入院されているみなさんも、一緒に頑張りましょう!!!