100日後に産まれる写真(仮題)65日 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

100日後に産まれる写真(仮題)65日

(仮題)
#100日後に産まれる写真
#100日後にうまれるベビー
65日

 

 
今日はポカポカ日和ですね☀️冬という事を忘れちゃうくらい暖かくて、お散歩日和!
来週からは冷え込むそうなので、このポカポカを全力で満喫〜っ!!

 
コメントやリアルでもマスク可愛いですね!と言っていただけるのですが、どこのですか?とまでは聞かれないのでブランド名言ってないんですが(笑)SHIPSさんで売られているマスクです😷何色かあるのですが、私はネイビー2枚ピンク1枚の3枚を洗って使い回ししています。 

 
耳元でリボン結びにして止めるのでイヤリングいらずで可愛いのがお気に入り❤️