100日後に産まれる写真(仮題)66日 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

100日後に産まれる写真(仮題)66日


 
(仮題)
#100日後に産まれる写真
#100日後にうまれるべびー 
66日 
月曜日がスタートしましたね!記憶のない昼過ぎを過ごし(仮眠とり過ぎました)急いで動画制作💦💦 2つの動画同時に編集してたらごちゃごちゃしてしまいました(要領の悪さ…)
 

 
残り66日…この企画を始めて数字を目の当たりにすると(多分早く産まれると思うので)もう2ヶ月くらいで産まれるのか〜と、妊婦生活残りわずかなんだなと噛み締めてます。
何より産まれてきた喜びと、胎動を感じなくなった喪失感がなんとも言えなくて、足とか伸ばした胎動がめちゃめちゃ痛いんだけど愛おしく感じてます。
起きてる時間と寝てる時間もハッキリ出てきて、大体ママ(私)がゆっくり寝ようとした時にしゃっくりが始まったり😂リラックスしたタイミングが動きやすいのか、しゃっくりタイムがその時間なのか… 困ったやつめ〜とこっそり話しかけてます。このコミュニケーションも今だけか〜と思うと、なんと儚い…
そんな気分の月曜日です。あー眠いいい…(後ろに大量の洗い物が!)