卒業 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

卒業

あと少しで卒業シーズンになりますね。

私と同故郷、秋田県出身の生駒里奈ちゃんも、20枚目のシングルを持って乃木坂46の卒業を発表されました。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

始まりがあれば終わりも来るものと。

分かっていても寂しいです。

生駒ちゃん、また新しい形でお仕事一緒にできる日を楽しみにしています!
(私も頑張ります)

同郷というだけで、つい勝手にファミリー、チーム秋田と思ってしまう私。親戚のおばさんのように応援していました。
それはこれからも変わらずだよ|_ọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺

卒業シーズン
なんだか寂しい気持ちになりますが、新しい事の始まり、新しいステージの幕開けですもんね。
明るい気持ちで送り出して、迎え入れたいです。