結婚記念日 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

結婚記念日

1日過ぎちゃったけど
6月6日は私と旦那さんの結婚記念日でした!
流行に乗っかって「アモーレ!」なんて言い

お寿司屋さんに行きました!

{7BF24CB7-1C6E-403F-AA52-94D9F9B879F7}


今年で2周年の私たち
友達だったというのもあるけど
もっと長く付き合っているような
もっと昔から知っていたような
そんな感覚があったり、不思議です。
共通の趣味も多くて一緒にいる時間が
長いからかな???

結婚3年目に入り今度は家族が増える事
すごく嬉しくて、でもまだ実感が湧かないけど
2人の時間から、3人の時間に変わるんだなと。

{1C77C108-FB98-4008-A544-893653590AD7}


まだまだ妻として未熟で足りない事だらけだけで
しかも今度は新米お母さんになるなんて
自分でも自分が心配だけど(苦笑)
どうぞこれからも宜しくお願いします。
(ブログが旦那さんへのお手紙みたいになっちゃった・・(恥)


赤すぐnetクリックでHP

sweetmommyクリックでモバイルページ
加藤夏希公式Twitter→@natsuki_lo_ol_
加藤夏希公式Instagram→natsukikatoinsta
こちらもフォロー宜しくお願い致します