あい・あい保育園 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

あい・あい保育園

{712FE20A-7504-4CBB-8045-AB8D808FB349}

本日はあい・あい保育園の撮影をしましたキラキラ

{D77A1908-BC3B-4510-ACA3-BBCE6E71CB30}

社長さんの貞松さんともパシャりピンク音符
{13D5537C-278E-4A9D-B4E6-6F33F4B95B1B}

対談もさせて頂きました。
待機児童問題等様々な社会問題に
立ち向かって解決しようという姿勢に
同じ30代の私は何やってるんだろうえーん
なんて思いながらも勉強させて頂きました!

{9221A2C9-B03C-4FA6-9E20-A9F46275B379} 

最後はスタッフさんも入ってパシャりてへぺろ

{982DA678-8E05-45E1-A20D-2DD7DBC88A7C}

そして貞松社長の奥様から
プレゼントまで頂きましたハートラブラブラブ

どくだみ茶は1日1杯飲むと
アトピーにいいってチュー(1日1杯までっ)

ただの麦茶とルイボスティーに
飽きてしまった私には嬉しい
りんごりんご風味りんごの麦茶や
ピンクハートピーチピンクハートのルイボスティーびっくり❣️

ありがとうございます~ラブラブ
帰宅後早速ティーパーティしましたっカップケーキ
りんご麦茶美味しすぎるぅぅ~ハート照れラブラブ


これからあいあい保育園のHP等でも
今日の写真を見る事が出来るようになります!
是非楽しみに待っててくださいね~ルンルン

リボンあい・あい保育園リボン(クリックでHPへ)