出産までに! | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

出産までに!

出産までにしたい事、自分の中でまとめたりしてます。
1人ディズニー行ったりー
旦那さんと2人きりで外食とかおねがいおねがいおねがい




{89AFCC6F-D79D-480B-B258-6CA8A5E8BDD9}


そして今回は旅行に行ってまいりました!
(旦那さんと、旦那さんのお友達と行きました)

赤ちゃんが産まれたら当分行けなくなるねって事で温泉旅行&夫婦の趣味であるゴルフ旅行を合わせたものですルンルン

{074848CC-5FF8-4851-B3B7-93DF57225E6A}

豪華な夕飯を頂いて~
温泉でお肌ツルツル~

{AC9207F7-2AA1-42CA-A46D-3C4D58AA0594}



{C31E1DDF-85B5-4EE3-86C3-7E39311AC280}

旦那さんは顔出しNGなので
スタンプですみませんウインクあせる


{5B9E0582-20AD-4EC1-A285-30DDE057455A}

私は妊婦さんなのでゴルフはパターだけの参加!
贅沢っっびっくりびっくりびっくり

{6556CE31-0D3D-4185-8CE2-577816692B0E}

桜も綺麗に咲いてました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
美味しい空気にリフレッシュもできて
幸せな時間過ごす事が出来ました!

次は子供と一緒にゴルフ行きたいな~ラブラブラブ
好きになってくれると嬉しいけどピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ