背中のお肉に~^ ^ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

背中のお肉に~^ ^



お待たせしました~
!!

先日のギフトショーで熱~く語ってきた、ワタシのプロデュース最新作
『背中&ワキ肉ビューティシェイパー』がネットで発売スタートですっ
音譜音譜音譜

{5542CACA-45F6-4914-923C-09B6716BF827:01}

http://nepra.jp/natsuki/4


実はこれ、以前のギフトショー出演前に控室で思いついたアイデアなの
アップアップ

太もも、ウエスト、二の腕・・とお肉の気になる部分痩せに最強のサウナシェイプシリーズ
!!
それなら!ちょうどワタシが痩せにくくて悩んでいた“背中”に注目したらどうかな~と思ってメーカーさんたちにさっそく相談
ラブラブ


モデル仲間などにも意見を聞きながら
「背中と一緒にワキの脂肪もなんとかしたい!」
「バストはぜったい燃やしたくない!」
「同時に姿勢もキレイにならないかな?」
・・などなど試行錯誤を繰り返して、やっと完成した自信作デス
!!


というのも、今回メーカーさんにこだわっていただいたのは素材
!!

これまでのシリーズを愛用いただいている皆さまは気付くと思いますが
今までより薄く、伸縮性のある新しい生地を探してもらったの
音譜音譜音譜

背中という広い面にぴったりフィットするから発汗がすごい
!!
着ているだけで汗ダクになるほどで、ジムや運動にはもちろん
お家の中、外出時にもこっそり着てダイエットしてますっ



他にもカンタンに着脱できるマジックテープ、グィ~っと背筋を伸ばしてくれるネコ背矯正、ついでに肩コリやバストアップまでできちゃうこだわりいっぱ~い
音譜音譜音譜

正面からの自分はチェックしてても、つい見落としがちな後ろ姿
あせるあせる
なかなか強敵の“背中のお肉”までしっかり絞って、“360度キレイ”を一緒に目指しましょうネ
!!

{1EBD2753-CDFC-4074-BDB8-06F4A61D2E9E:01}

詳しくはページを見てみてください
ラブラブラブラブラブラブhttp://nepra.jp/natsuki/4