年末ライブ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

年末ライブ

もう年末ですねー
あっという間の2014年でした。

今年は私生活に大きな変化があり、それに伴い仕事も変化してきた1年でした。

皆さんにとって2014年はどんな年でしたか?



そういえば、先日お休みを頂いてライブに行ってきました~。
{0AFFC048-CB8E-49DE-85DC-D51562B85F5D:01}

BIG BANGさんですー。

私としてはdamチャンネルで共演した以来のファンですね
ファン友達も増え一緒にライブに行くようになりました。先日のライブはその友達と旦那さんも一緒に行きました~

来月はEpik Highさんのライブがあるのでチケット取ったのですがお仕事で行けそうにないです


私自身ライブ時期になると年末だなーとも感じます。

来年も旦那さんをK-POP漬けにするつもりです笑


1日早いですが、皆さん良いお年をお過ごしください!


そして明日は私自身のファッションショーライブがあります

PiNuP Winters Collection カウントダウンショーに出演します~

会場は品川のTKP GardenCity Shinagawaで
お昼11時から早朝4時30分まで開催!

詳細はPiNuPのホームページにてー


是非一緒に年越しを過ごしましょ