久々に「夜遊び三姉妹」で食事会〜^^ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

久々に「夜遊び三姉妹」で食事会〜^^


久々に、ゲーマースTV「夜遊び三姉妹」がそろいました~о(ж>▽<)y ☆


というのも、三女の里奈ちゃんと次女の私の誕生会をキャスト・スタッフの皆さんが

お祝いしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


番組が終わっても・・・・みんなが・・・・そろうなんて・・・・・・


しかも・・・・お祝いしてくれて・・・・・・・・・・・・・・・・・




感謝でいっぱいデスо(ж>▽<)y ☆





とっても楽しい一時でした~!!


こんなに仲の良いみんなで、また番組が出来たらと思います!!


ゲーマーズTV「夜遊び三姉妹」シーズン2を目指してガンバるぞ~(* ̄Oノ ̄*)


最後にケーキまでいただきました!!

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


みなさん!ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆