ネイルズユニーク^^ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

ネイルズユニーク^^



先日、ネイルズユニークのイベントに行ってきました^^

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


今回は浦和の伊勢丹さんでのイベントです!


しかも今回はいつも違い、イベントホールで行いました^^


とっても広くて、ネイルズユニークさんのブースはもちろんの事

その他にも伊勢丹さんにあるブランドさんのブースなどもありました^^


$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


しかも~!
私の他に、アーティストのIMALIさんと元女子バレーボール日本代表で
キャスターをしている落合真理さんも一緒にトークショーしました^^


それに~!
今回のイベントの名前が「Shiny❤Girls Day」といういことで
アーティストの白鳥吏南さんが、このイベントのためにイベントsongを
作ってきて歌っていただいちゃいました^^

とってもステキな歌で元気をもらいました!!


スゴく楽しぃ1日でした^^