東芝 電子ブックリーダー BookPlace | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

東芝 電子ブックリーダー BookPlace

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

明日(7/19)は、「週刊ヤングジャンプ」の発売日!


実は私、この号で
「東芝 電子ブックリーダー BookPlace」の紹介をしています^^
電子ブックリーダーは電子書籍を読む端末機のことだけど、
欲しいなぁって思ってた人も多いんじゃない?




「BookPlace」のイイトコロ
★24時間、いつでも欲しい本が買えること。
★コミックなら約150冊、小説なら約6000冊も収納できること。
★軽くてスリムだから、毎日バッグに入れて持ち運べること。


・・・と、イイトコロがたくさんあるんだけど、
一番、スゴイ!と思ったのが、


「BookPlace」で、
『ONE PIECE』や『NARUTO-ナルト-』といった人気マンガが
フルカラーで読めちゃうってトコロ。
どの作品も、作者の原稿をもとに色付けされた
全ページカラーの特別編集版なんだって。
これ、マンガファンなら絶対見逃せないよね^^ 


「週刊ヤングジャンプ」には、
もっと詳しく紹介してあるから、
興味がある人はチェックしてみて!!


私が紹介する
「BookPlace」のレポートは、
「MORE(7/28発売)」や「MEN'S NON-NO(8/10発売)」にも掲載されるよ!
みんな、見てみてネ^^


http://dynabook.com/pc/bookplace/