ご報告 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

ご報告

皆さんにご報告でーす

わたくし加藤夏希、
トリアさんのブランドキャラクターに選んでもらいましたー


加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


http://www.triabeauty.co.jp/



これ、

トリアパーソナルレーザー脱毛器っていうんだけど、

自宅で簡単にプロ仕様のレーザー脱毛ができちゃうの!

ダイオードレーザーっていうサロンとかで使われてるのと

同じレーザーが自分で打てるんだよ!


すごいでしょー


ドラマとか、お仕事続くとなかなかエステ予約とかできないし、

シェイバーとかだと黒いぷつぷつが残っちゃうし、

毛抜きは埋没毛が増えちゃうし…

でもでも、

トリアなら空いた時間、好きな時に簡単にムダ毛ケアができちゃうんです。

自分のペースでお手入れできるなんて女の子には嬉しすぎるよね。

これからトリア使ってツルスベ夏希になるぞー

みんな応援してね!