BAGUS PREMIUM PAIR 9 BALL^^ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

BAGUS PREMIUM PAIR 9 BALL^^




渋谷の「BAGUS」さんでビリヤードのイベントにゲストとして

参加しました!



決勝戦前のトークショー^^


$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』



トークショー後にはプロの方による初心者講座^^



$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

私も教えてもらっちゃいました!

今まで1度くらいしかやったことがないので難しいかなと思っていたけど

丁寧に教えて頂いたので、わかりやすくスゴく楽しかった^^


決勝戦の試合を一緒にゲスト出演した、芸人さんのビーグル38の2人と

観戦しました!

会場は熱気と歓声がスゴく大盛り上がりでした!


最後にデコレーションしたビリヤード台、キュー、ビリヤードの玉と

一緒にパシリ^^


$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

ん~!! カワイィ ^^


スゴく楽しい1日でした!