ナツキ ジェリッシュ トライアルキット コレクションⅡ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

ナツキ ジェリッシュ トライアルキット コレクションⅡ

ネイルの祭典「TOKYO NAIL EXPO 2010」に参加しました!

まずは今日のネイルですが・・・

全日本ネイリスト選手権プロ部門グランドチャンピオンを獲得された 穂刈美保先生にデザインして頂いちゃいました!!

どう?今回のジェリッシュを使ったネイルです!
カワイイでしょ!!

加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

ネイルズユニークのサロン ULTIMID(アルティミッド)シブヤ西武店の店長さんをされています。

加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


「ネイルズユニーク」さんのSPステージでのトークショーでは・・・・

ジャジャ~ン!!

●ネイルズユニークカレッジ学院長
●NPO法人日本ネイリスト協会副理事長・講師委員会委員長
●一般財団法人日本ネイリスト検定試験センター理事
●株式会社 ネイルズユニーク オブ ジャパン
代表取締役 水野 義夫

先生そして社長とご一緒させていただきました。

加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


会場に来ていた皆さんは、感じたと思いますが、水野先生はそりゃもう、
素敵なジェントルマン(Gentleman)です。

ドアを開けてくれて、立ち上がって挨拶をして、
椅子に座るのを手伝ってくれて、手を貸してくれる。
何か必要なものがないかたずねてくれるし、本当に繊細で素敵なんですよ!!

1人でも多くの人に「ジェリッシュ」の良さを知って頂けるよう今日もガンバりましたが・・・

私はこのお仕事してるとき本当に楽しいんです!!

絶対に女性が凄いって喜んでくれるんですよ、だから物凄く幸せな気持ちでお仕事出来るんです。

おかげさまで、コレクションⅠは完売してしまい、感謝のお便り頂けるほど、ジェリッシュに感動
してくれる人が沢山いらっしゃいました。

今回は「ナツキ ジェリッシュ トライアルキット コレクションⅡ」を作りました!

私自身、実演して使用したんですが、沢山の方が来て下さいました。


加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


ぜひ使って見てネ!!

http://www.nailsunique.co.jp/