CALL OF DUTY BLACK OPS | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

CALL OF DUTY BLACK OPS

加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

CALL OF DUTY BLACK OPSのプレミアムパーティーが
東京の渋谷区で行われました!

加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


前に私は、ミュージックchのMTVとのコラボによる勝ち抜きトーナメント
「Call of DUTY Survival 」に参加させていただいて、今回「Call of DUTY BLACK OPS」
でも行われるので、こちらにも参加させて頂くのでプレミアムパーティーにゲストとして
行ってきました!!

すでにトーナメントに参加が決定している曙太郎さんと「Call of DUTY」発売の応援という事で神田うのさん
とMCの方2人の5人でトークしました!!

このゲームのおもしろさ、スゴさ、リアル感などを楽しくお話しました!

前回のトーナメントは1回戦負けだったけど今回はガンバルので応援お願いしま~す!!

加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』