インテル イベント参加!! | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

インテル イベント参加!!

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


昨日はイベントにお越しいただきありがとうございました!!


インテルの吉田和正社長、
UQコミュニケーションズの田中孝司社長
とのトークショーはとっても勉強になりました。

インテルCPUはとっても優秀ですし、
WiMAXはものすごく便利な、高速無線通信ネットワークで
ストレスのないパソコンライフがすぐに始められます!!


お二人とも素晴らしい方で、楽屋での打ち合わせの時も
とっても素敵な方々でした!!

やっぱり、最先端技術の最前線にいる方々だなぁ~と感じました!!!


$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


そして、昨日は堂島ロールで有名なモンシュシュの

春花さんと吉田社長が昵懇の仲ということもあり、

見てください!

カワイイでしょう~

フルーツてんこ盛りの堂島ロールを沢っ山頂いちゃいました。

とっても、美味しかった

スタッフや関係者の方々、本当にお気づかいありがとうございました。