神コレ/小林製薬、あせワキパット『Riff』のブース! | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

神コレ/小林製薬、あせワキパット『Riff』のブース!

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』



$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


ちょっと遅くなりましたが、3月13日の神戸コレクションの東京公演!会場でお会いできた、読者の皆さんお疲れ様でした。

朝からリハーサルやら取材でバタバタでしたが、いざ始まってみるとあっというまの1日でした!!

写真は、小林製薬株式会社 で私がイメージキャラクターを勤める、あせワキパット『Riff』のブースでのt-クショーの模様です!

ショーでは衣装も沢山使うし、やっぱり、エチケットは大切で・・・バックヤードではRiffは大活躍でした!!

集まっていただいた、沢山の皆さんにも、私からのオリジナル商品が沢山お渡しできたので嬉しい一日でした。

やっぱりファッションショーはやめれませんね。


神コレ/小林製薬、あせワキパット『Riff』のブース!