神戸から夕張へ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

神戸から夕張へ

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

27日は神戸コレクションに出演していました!!

写真はランウェイ直前の写真」です!!

この日はNTT docomo・小林製薬・ネイルズユニークのブースにも
お邪魔しましたが、お近くでたくさんの方とお話しできてとっても
楽しかった!

13日も東京会場でお会いしましょうね!!

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


そして、28日は神戸から夕張まで行ってきました。

今回スカ☆パラでゆうばり国際映画祭に公開収録に行ってきました。
映画祭に関係のあるゲストの方たちとお話したり、映画祭の閉会式にでたり
しました。
グランプリをとった監督さんの涙に感動しちゃいました!!

夕張最終日に「幸福の黄色いハンカチ」のロケ場所に遊びに行ったり
夕張を満喫しました。