課長に就任!! | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

課長に就任!!

$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

なつきです。

ちょいとご報告遅れましたが・・・

1月28日に、ドラゴ二課の課長に就任しちゃいました!

「ドラゴニカ」って
無料で楽しめちゃうオンラインゲームなんですが・・・・




$加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』


「ドラゴンイカ」なんていう、
こんなキャラクターもいるんです。

シュールだよね~


課長に就任した感想ですが、
たくさん部下が出来る!っていうわけではないんだけど
ゲームが本当に大好な私はただただうれしいです。

「ドラゴニカ」の面白さ、オンラインの楽しさを
しっかりPRしていきたいです。


私自身もゲームをしてみたんですが・・・

初心者でも楽しめる3Dロールプレイングで、
主人公となる自分のキャラクターを
好きな姿に作れるのが最高です。

自分好みのかわいい主人公でゲームを進めていけるので、
女の子でも「かわいい」って楽しめちゃうはずですよ。


そして、お知らせ!
2月11日(木・祝)14:30~15:30には
私もドラゴニカのゲームにログインしちゃいます。

※4000人同時接続で、抽選で20名様にサイン入り特製名刺
 5000人同時接続で、抽選で1名様に
 私のサイン入りチョコレートをプレゼント!!


ドラゴニカのオンライン上で、是非お会いしましょうね!!


ドラゴニカ
http://dragonica.nexon.co.jp/