空 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

Beauty Beauty-2009.09.19


なつきです。


青い空と白い雲…昔撮った写真を加工してみました。
我ながら奇麗だー。

空はいつも違う表情を見せてくれるから好き。


去年オーストラリアへ行った時も
すごく素敵な表情を空は見せてくれて。
一人感動しました。

昔、カナダへ行った時も
毎日違う表情の空を見せてくれて
いまだに胸に焼き付いています。

PCのデスクトップの画像も
自分で撮った雲と青空の写真なの。

10代の時は、父親の一眼レフを使って
沢山写真を撮ったのだけれども、
今やデジカメばかり。

写真を取り込んで、空の表情を変化させていくのが好き。


時には恐ろしく怖い顔
時には温もりのある優しい顔

時にはピンとこないイマイチな顔


多分変化させているようで
自分の顔を心を映し出しているような気がする。


鏡では見えない自分が見られる気がする。


時には立ち止まって、自分を見つめ直すのは凄く良い事だと思う。



私は、毎日反省してばかりだけど
明日は!明日は!って毎日成長していきたい。





…そんな物思いに浸ってしまった夜中の11時(笑)




今日はドラマ「リアル・クローズ」の撮影INでした。
久々の連ドラで緊張(汗)

また,明日、明後日と頑張って行こうと思います。



このブログを読んで下さっている方も
1日1日を大切に過ごして欲しいです。


みなさんが,毎日笑顔で過ごせます様に。