一言返信コーナー!!! | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

一言返信コーナー!!!

true-2009年07月24日


なつきです。



やっちゃいますよぉ~!!
一言返信コーナー!!!いぇぇぇええい!!!

今回も沢山のメッセージを頂きました!
ありがとっう!!
最近考えていて、このコーナー月1ペースでやろうかと。
どうかしら?
だいたい月末を予定中。
「この日は一言返信コーナーの日!」なんて分かったら
みんなもメッセージ送りやすいかなぁ~と☆


日にちが決まったら また報告するぜい!

ということで,一言返信コーナースタート!




■なっきーは今、気に入っている曲はありますか?
 
 □私は最近…というかずっとだけど,家でリラックスしたい時は
 ノラ・ジョーンズを聴いています。落ち着く曲調に和む声が好き!


■「私っておやじかも!?」と思う瞬間、あったら教えてくださいな
 
 □するめをあぶっている時。


■夏希ちゃんは林原めぐみさんと緑川光さん以外に好きな声優って居ますか。
 
 □沢城みゆきさん・片岡あづささん…って!友達だし!


■秋田のオススメの食べ物と観光地を教えてください!
 
 □きりたんぽ 鳥海山 男鹿半島 田沢湖


■好きな色はなんですか??
 
 □白/黒/ピンク/グレー


■よくやるスポーツと好きなスポーツはなんですか??
 
 □よくやる→Wiiフィット(スポーツか?)
 好き→スキー(ギャグじゃないよ)


■よく行く都道府県は??
 
 □神戸…かな。ファッションショーでね!


■デジカメは 何を使ってるのですか?
 
 □SONY Cyber-shot


■「落ち込んでいる時に元気になる方法」って、ありますか(^O^)?
 
 □笑う・歌う・踊る・食べる・寝る!
 …私、忘れっぽいからなぁ~ すぐ元気になってしまうのです。


■中学1年生なのですが、同じクラスのRさんとは二度と同じクラスにはなりたくありませんでした。
理由もなく、やつあたりやイライラでイジめてくるのです。
小6ではクラスが別になったので、そんなことはありませんでした。
中学に入って同じクラス…今は何もありませんが(前も最初は何もなかったんです)いつ、またイジめられるか不安で怖いです。一緒にいないほうがいいですか??
 
 □うん!違う友達やグループを作った方がいいかもね。
 もし、またいじめられたら 理由を聞いてみたらどうかな?
 大人の人に相談してみて!先生とか。
 毎日を笑顔で過ごせます様に!


■いいともの衣装可愛かったです。どこのお洋服ですか?
 
 □ブラウニービーですよ!


■記事を今ごろなんですが、掲載させていただきました。
 
 □笑 ご報告有り難うございます。


■手に肉球が出来るのと、猫ヒゲが生えるのと(切るの不可)
どっちがいいですか?
 
 □うぁ!どっちもやだー(笑)ダメか。
 そうね~,肉球かな。プニプニしてて触り心地良いよね!


■やっぱりカラオケは盛り上がったもん勝ちですよね(^o^)
 
 □YES!!!!!! 盛り上がって盛り上がっちゃおー!!


■なっきーが男だったら!ミサト・レイ・アスカ 誰と付き合いたい!?
 
 □レイ!断然レイ! というか、林原めぐみさん!(笑)


■地方にいながらも、なつきさんのいるような芸能界に入ったり、
モデルに挑戦することはできるでしょうか?
 
 □出来ますよ!地元にプロダクションがあったりするか、
 東京のプロダクションでも,入ったら交渉してみるとか。
 私も15歳まで秋田から東京へ通ってましたから!


■RPGゲームで最後の方の村に住んでいる住人って
ものすごく強い人たちだと思う。

 □たっ!確かにっ!!!


■彼女にふられたら諦めるべきですか?それとも諦めないべきですか?

 □振られ方によるけど,次に行こう!!


■あ~・・・告白されて付き合った子にフラレマシタ・・・
正直ショックですっ!どうしたらいいでしょう・・・?
一睡もできないし食事も食べたくない・・・

 □見返してやるのよ!カッコイイ男になって,見返すのよ!


■毎日彼女からメールきて困ってます。今、大学のテスト近くて……
なんか良い言い方ってありますか~?

 □正直に言ったらどうでしょうか?困っるって。
 

■あたし誕生日なんです、7月21日生まれです
 
 □おー!近い!そして,おめでとうー!!!
 

■最近ハマっていること・物は何ですか??
 
 □Wiiフィット!


■もし、よかったら返事ください

 □はい!返信しまーす。

 
■グータン見ました。僕も今3年くらい彼女いなくて
恋愛の仕方も忘れちゃったてかんじです。1人をenjoyしましょうo(^-^)o

 □そうよ!一人も楽しいものよね~。





さてさて、沢山頂きましたメッセージの中から
いくつか抜粋してお返し致しました。

本当に有り難うございます!
笑ったり,考えさせられたり、励ましてもらったりと
すごく嬉しいです!!
1通1通 ちゃんと読んでますよ~

だから,これからも バンバンメッセージ送ってね!!