国立新美術館 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

国立新美術館

なつきです。


今日は久しぶりのお休みだったので、美容室の帰り国立新美術館へ行ってきました。


今回私が見たのはコレ
↓↓↓↓↓↓↓

加藤夏希オフィシャルブログ  ~Beauty Beauty~-090718_115936.jpg


ルネ・ラリック 展示会



ジュエリー制作者でありガラス工芸家でもある、多才な人物です。

なんとも上品なデザインを描き自然・動物・そして人が大好きなんだなぁと感じ取れる様々な作品に魅了されてばかりでした。


中でも、ブローチが沢山展示されてあり、どの場面で身につけても女性を上品に演出してくれそうなものばかり。


ガラス工芸は、繊細でかつシンプルに大胆にと。まるで生きているかの様なオーラがありました。


みなさんも、この三連休を利用して見てみてはいかがでしょうか。
見終わってからも、ジワッと感動が自分の世界に広がってきますよ!



ルネ・ラリックを見た後は、向かえのカフェでお茶しました!

true-090718_124237_ed.jpg


今日は一人でプラリと出歩きましたが、心にゆとりと落ち着きを作れた気がしました。

ここのチーズケーキは美味しいんですよ!
これもまた、オススメ!