あのコーナー | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

あのコーナー

なつきです。


今日は久しぶりにアレやってみようと思います。
皆様に沢山のメッセージを頂き、
面白いメッセージや応援メッセージ沢山頂いております。

そうアレです!




一言返信コーーーーナーーーー!!!!




イェェェイ!(パフパフ(古
では、早速!


●夏希さんは〝夏〝好きですかーーーー??
 ○大好きー!でも冬の方がスキーどっちもスキー

●絵文字など使うんですか???
 ○うーん…。ごく,まれに。あ、いや殆ど使ってないかな。

●服とかはどこで買ってるんですか?
 ○表参道・渋谷 かな。後、撮影で使ったものをお買い取りしたり!

●カラオケの十八番は何ですか?
 ○みずいろの雨 

●なっきーと呼んでもいいですか?
 ○いーよー!!

●バイク好きですか?
 ○タクシーとバスのフォルムは好きです。

●最近一番美味しいと思った物って何ですか(*^_^*)???
 ○冷やし中華・ざる中華 暑いしね最近。

●エルビスプレスリーと夏希さんが大好きです。
 ○おぉ!すごい方と並べた気がする(笑)

●夏希ちゃんが今やってるゲームは何ですか?
 ○うぃーふぃっと!

●好きな本とか漫画教えてください。
 ○唯川恵さんの小説とスレイヤーズ他

●最近、白髪が目立つようになって悩んでいます。
 ○うほっ!ロマンスグレー!?

●なっきーさんは早くから仕事や一人暮らしを
経験してると思いますが、すごく辛いときでも頑張ろう!
っと思えたのはなぜですか?
 ○周りの家族やスタッフの皆さん、応援して下さる皆さんの支え!ですかね。
 ありきたりに聞こえるけど、みなさんのメッセージを読んで元気もらってます!

●好きな人ができたら自分から告白しますか?
 ○イェッサー!

●Sですか?Mですか?
 ○7:3でSだと思います。

●モデル・女優・声優・テレビ・イベント
この中で1番好きな仕事は何ですか?
 ○全部スキ!だってそれぞれがそれぞれ違うんだもん!
  毎日がすごぉく楽しいです!

●僕にゎ1つ下の子に好きな子がいます
でもその子ゎ僕の友達の事が好きらしいです
どうしたら良いでしょうか?
 ○あちゃー。私だったら好きな人の幸せを願うな!
 でも、好きなら好きって言うべきだと思う!

●なっきーげんきー? こちらは元気です!
 ○あたすも げんきー!

●もうすぐ片思いが3年になります。
相手は自分の気持ちもわかってます。
でも まだ振り向いてはくれないです。
その人は AB型です。まったく行動が読めません
 ○次に行こうー!次に!

●“細マッチョ”と“ゴリマッチョ”どっちが好きですかぁ?
 ○ゴリって何!?ゴリって!

●うどん 上に載せたいお具といえば!?
 ○あぶらあげ

●一度よい友達になってしまったらもう付き合うのは無理なのでしょうか?
 ○んーどうだろう。
 相手に恋愛対象内に見てもらうようにしたら
 変わるんじゃないのかな?

●楽しい会話をする秘訣ってありますかぃ?
 ○え!?オチを付ける?違うか~

●正直何回もフラれたんですけどでもやっぱりその人が好きで…
結果もう連絡とれないようになっちゃいました
 ○私もその経験あります。

●夏希ちゃんが通ってるBEACHっていう美容室ありますよね。
あそこって男が行っても大丈夫な感じですか?
 ○大丈夫ですよー!
  私が行った時も男性のお客さんいらっしゃいました!

●どうすればカメハメ波を撃てるようになりますか?
 ○私も撃てなかった。
  キントーンも呼べなかった。 (凹

●焼き鳥はタレと塩どっちが好きですか?
 ○タレ!

●なんでそんな細くいられるの!?
 ○食事内容や軽い運動、浮腫まない様にとか色々とやってるよー
  一番は健康的な体作りだけどね!

●危うく飯能にあるコスモ石油に毎日、金沢から通いそうになりました。
 ○是非通って!(笑)

●美容とかで一番気を付けてることってぁります??
 ○ストレスをためない!

●僕の奥さんが嫉妬深くて困ってます
 ○愛されてますねー。でも、難しい問題。
  安心させるのが一番!言葉だけじゃなく行動も!

●いつもしてるメイク方法、教えてください
 ○チークはピンク,アイライナーはたれ目風にしてるよ


●地元神戸を離れて東京で新生活を送ります。
 ○頑張れぇぇええ!!!




まだまだ沢山頂いておりまして
いくつか抜粋して返信しましたー!

メッセージを通して
元気、勇気、優しさを頂いております。
本当にありがとぉぉおお!!!!


また,メッセージ送って下さいね!
キャッチーなメッセージ募集中!!
相談事も何気ない事も
今日食べたご飯とかも
募集中~~~~~~~~

みんな、たくさん送ってね!