生☆放送 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

生☆放送

なつきです。

今日生放送のラジカルに出演しまーぁす!
みんな見てねー

最近思うことがあって、
人生色んなことがある中
間違えたことをしている人と出くわすことってあると思います。

その時、自分はどう対応するか。

正しい方向へ向き直させるか、そのまま突っぱしらせるのか。


最近私そんな出来事があったんです。

私は突っぱしらせてしまったの。
私より大人なのに、客観性と冷静さで物事が見えなくなっていて。

大人に言っても無駄だろうと思ってしまった。
自分の考え方が合っているのか、間違っているのかもよくわからなくて。

結果私は逃げ出しちゃって。



あわわ、ごめんね~
何の話だよって感じだよね(笑)

具体的に何があったか話すと、喧嘩風に最初はジョークでふっかけたのが、相手には真面目な喧嘩で受け取られてしまい。
結果、その喧嘩をふっかけた方も真面目な喧嘩になっちゃって。

お互いがお互いの性格を知らなかった為、話し合いという名の口げんかに。


いらないプライドが互いを邪魔しちゃったのかな?
そうじゃなくても、喧嘩なんてする必要もないのに、なんでぶつかり合ったのか。

そもそもこんなこと、ブログに書くなんて変かもしれないけど、少しでも私はこのもどかしさが解消されればと エゴで書いてます。(笑)スマン。


お互い引き際が分かんなくなっていたんだと思う。
そして、引き際を作ることが出来なくて、なんか不燃焼になっちゃった。

後悔しています。
だからって私が何か行動を起こしてたら 事はでっかくなっちゃっていたと思う。


結果オーライにはなったんだけどね。



変な話してごめんね。
ブログを書いてるうちに、なんか気持ちの整理が出来たような気がします。

最後まで読んでくれてありがとう!