上海ハニー | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

上海ハニー

2007061102



なつきです。


いきなり カニですいません。




上海にいってまいりましたーーー★



神戸コレクションのプレスでいってきたのですが
神コレの時よりも 上海を満喫出来たんじゃないかな~

なにせね
時期ではなかったんですが

上海ガニが おいしーーーーーーーーー!!



シビレましたよ

口の中で カニが 上海ハニーしてましたよ




本当においしかった!!!

2007061101




美味しいだけでなく

グリーンマッサージ
というマッサージ屋さんへもいき

疲れた体をほぐし★



お仕事といえども
上海でリラックス日和を送ってきました!


今度行けるのは
来年になっちゃうのかな~

でも、またすぐにでもいきたくなっちゃった!!!うへ