撮影もそろそろ・・・ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

撮影もそろそろ・・・

なつきです。



「花より男子リターンズ」
年末に向けて頑張って撮影しております。


毎日ドラマというわけではありませんが、

JJの撮影の合間をぬってドラマ~とか
ドラマの後にバライティー番組収録~とか


中々ハードなスケジュールを送っています。




うっほーい(*゚∀゚)ガンバル アタシ




お正月はお休みが取れそうなので
家でゆっくりと過ごそうとおもっています。



最近は、本当に冷え込んでいて
室内でも手袋が手放せません><><



  2006年12月20日




手タレさんみたい(笑)




⊂(⊂(*゚Д゚)っ手袋をはめながら、キーボードで文字を打っているので
結構打ち間違えたりします。


あばばばっばばばっばばhさcでゃs。いfv。うz。しg



ほらね? ね?
(わざとじゃないと言い切る)




うーん なんだこのテンション




NYから帰ってきてから
未だに時差ボケが治りません。

今の時間帯はお目目ぱっちりで
昼間は睡魔がピークだったり。


だから 少し興奮ぎみ


(「常にだよ」とか言わないで!)





でもなんなんだろ、時差ボケ・・・


とりあえず、寝てみるか。うん。




おやすみーーーーーzzZZZクガークゴォーZZZzz