NY日記一日目 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

NY日記一日目

なつきです。




NYに上陸大陸★



思ったよりも全然寒くなく、

日本の方が寒いんじゃないかと思うくらい過ごしやすい気候に驚きつつ

空港からホテルに向かいました。



この空気最高ですね!


町並みを見ながら早速秋風を感じて、

どこか帰ってきたなんて気持ちもありました。(出身地じゃないけどね(ノД`*)あへ)



昼食は、スタッフさんと一緒に

飛行機に乗った役者さんとマネージャーさん達と中華料理を頂きました。


辛いというお店らしく、メニューには唐辛子のマークがΣ( ̄□ ̄;)ヒエ




しかし、頼んでみると 辛いというより少ししょっぱい!!! 笑



前菜に頼んだシュリンプの和え物も美味しくて、

好きなお店になっちゃいましたね(*´艸`*)



ホテルから近かったので、同じミットタウンなのかなぁ?




その後は、自由行動になったんですが(*´ T`)

時差ボケに耐えられず (眠りの)夢の世界へ行ってしまいました・゜・(>_<)・゜・


もったいない。


明日もOFFだから、もっともっとNYを感じるぞ!

って感じで終わりました。



飛行機の中でも眠ったのにo(T□T)o

何故睡魔は襲ってくるんだぁぁあ!!!