Can★Do購入品!セーラームーン風? | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

こんにちは👋😃

あっという間に1月も終わり、2月に入りましたね(^-^)

2月も「逃げる」と言いますし、きっとあっという間なのでしょう。


緊急事態宣言は延長されるのでしょうか。

なかなかお買い物にも行けないのですが、最近購入したもの(100円ショップやネット)を記録のためにも、ご紹介。



最近、お買い物ブログを書いてなかったので、また少しずつ書いていこうと思います。




100円ショップCan★Doでの購入品。


魔法シリーズのファイル。

この青のデザインはセーラームーン風です。

ルナちゃんみたいなネコちゃんシルエットが可愛い。

レターセットやノート、マスキングテープやシールやジッパーバッグがありました。




それから、ノート。




これは推しシリーズみたいです。

王子とプリンセスが可愛い。

A5サイズです。


さてさて、可愛いステーショナリーでテンションを上げて、お勉強しようと思います!(^-^)



私、資格の勉強始めました(^-^)