♪HAPPYウェディング♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪




昨日は舞浜の東京ベイ舞浜ホテルで結婚式に参列してきました♪

チャペルは東京湾が一望でき、素敵なお式でした。

お天気良くてよかった。


アルバイト仲間の新婦さん。

綺麗で可愛すぎでした♪

面白い旦那さまで、大笑いの披露宴でした♪

きっととっても楽しい家庭になるんだろうな♪

末永くお幸せに\(^o^)/





配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes







ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク



peArlデビューシングル





Strawberingoデビューシングル




Strawberingo ミニアルバム

のん☆シュガーのん☆シュガー
1,851円
Amazon