♪七福神巡り♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


先日、Strawberingoで、七福神巡りしてきました♪


2年くらい前から「七福神巡りしよう」と話していたのですが、だいたい会うときは練習メインなので、なかなか企画出来ず、今回やっと行って来ました♪


ネットで検索して、一番近場で早くまわれそうなところ…ということで、「雑司が谷七福神巡り」に決定!!



ゆっくり寄り道(大判焼き食べたり駄菓子買ったり(^^))もして二時間くらいでまわれました♪



まずは雑司が谷駅に着き、地図をもらうのと七福神巡りの色紙を購入するため、鬼子母神の近くの案内処へ。





スッピンをごまかすためSNOWで撮影(ヽ( ̄▽ ̄)ノ)


色紙を購入し、いざスタート♪


まずは大黒天(鬼子母神)





そして恵比壽神(大鳥神社)





そして弁財天(観静院)




そして布袋尊(こちらはサンクス隣の中野ビル一階でした)






そして華の福禄壽(仙行寺)





次は雑司が谷駅まで戻り、線路を渡って東側です。



昆沙門天(清立院)







そしてラスト 吉祥天(清土鬼子母神)







お疲れ様でした~\(^o^)/


二時間くらいでまわれました。


序盤から、鬼子母神にある駄菓子屋で駄菓子を購入し、大判焼きも購入したり、途中メガネがたっくさん看板についているメガネ屋に熱中してると、サンクスの隣にいた布袋尊に気づかず通りすぎていた…なんてことや、おせんべいの工場があり、そちらでおせんべいを購入したり、吉祥天の清立院の階段がきつかった~なんて。


いろいろあった七福神巡り♪







達成~\(^o^)/






Strawberingo デビューシングル




Strawberingo ミニアルバム

のん☆シュガーのん☆シュガー
1,851円
Amazon



peArl デビューシングル






配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes






ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク