♪池袋もんじゃ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
おはようございます~(*^^*)

昨日はStrawberingo、26日のライブの最終リハーサルをして、晩ご飯はもんじゃを食べました♪


池袋西口のメトロポリタン通りの「もんじゃとお好み焼き」というお店でした♪


2000円くらいで食べ放題もあり、(もんじゃとお好み焼きの食べ放題なんて初めて~どれくらい食べれるだろう?)と思いましたが、結局単品で頼みました!


店内は学生の男の子のお客様が多かったです。


人生3回目のもんじゃでした♪


もんじゃは基本自分達で焼くお店だったのですが、私のたどたどしい手つきを見かねて、2枚ともスタッフさんに焼いていただきました♪



おいしかった~\(^o^)/








2月26日(日)
高円寺スタジオK
Strawberingo出演

迷い道く〜ねくねっ高円寺 3巡目
テーマはバレンタイン
13:15/13:30~
前売り3000円当日3500円女性2000円
drink別。持ち込み可。drink500円販売(カンパ的にお願い致しますm(_ _)m)



Strawberingoデビューシングル



Strawberingoミニアルバム

のん☆シュガーのん☆シュガー
1,851円
Amazon



peArl デビューシングル





配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes





ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク