♪巣鴨の温泉♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
おはようございます~(*^^*)



昨日、待ち合わせをしてたのはこの人!





Strawberingoの相方の美優でした♪

どこか温泉に行きたい~となり、巣鴨の染井温泉Sakuraに行って来ました♪


まずは施設内のレストランで腹ごしらえ♪

上の写真をSnowアプリで撮っていたら、「カメラの温度が上昇したため起動出来ません」となり、食事の写真は撮れなかったのですが、

ピンクのさくらうどん(ざる)とミニ山かけマグロ丼をいただきました♪


都心の温泉(^o^)

素敵な露天風呂もあり、旅行気分になれました♪


ミルク風呂みたいなのがお気に入り((o(^∇^)o))





湯上がりはサイダーで乾杯!!


優しいサイダーでした♪






StrawberingoLIVE

2月26日(日)

高円寺スタジオK

迷い道く〜ねくねっ高円寺 3巡目
テーマはバレンタイン

OPEN13:15
START13:30~
前売り3000円当日3500円女性2000円
drink別。持ち込み可。drink500円販売(カンパ的にお願い致しますm(_ _)m)


Strawberingo デビューシングル



Strawberingo ミニアルバム

のん☆シュガーのん☆シュガー
1,851円
Amazon





peArlデビューシングル









配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes




ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク