♪サンリオのバレンタインカード♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


明日はバレンタインですね~\(^o^)/

今年も作れたら…と思っております。

毎年キットになってるものを買うのですが、今年は買わず、スーパーで作りたいものの材料買ってきました♪

チョコが苦手な旦那さん。

過去にはチーズケーキやティラミス、ホットケーキ、プリンを作ったのですが、今年は和スウィーツにしようと思っとります!


明日朝から頑張ろ~と思っとります!



バレンタインに添えるカード、購入したのでご紹介します~♪


おもしろかわいいカードです♪




感謝状!

あなたは、いつの日もやさしく大きな心でいたらぬ私の心の支えとなってくださいました。
よってバレンタインデーの今日、ここに日頃の感謝の気持ちをお伝えするとともに、今後もよろしくおつきあいくださることを願ってこれをお贈り致します。







おくすりの説明書!

おちこんでいる時、くじけそうな時によむと元気が出ます。
疲れなどの症状を改善します。

バレンタ医院!

おもしろ~い♪


二種類買いました♪






peArl デビューシングル






配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes





ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク