♪DAISOでNEWランチアイテム♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


昨日は雪の中、DAISOへ♪


とっても可愛い新商品があったので、購入してしまいました♪

ガールズトレンド研究所のシリーズ♪





アイスクリーム柄のランチボックスとウォーターボトル♪

ランチボックスは150円でした。

ランチボックス…ちょっと小ぶりだから足りるか心配で、上段の大きい方にご飯を入れてきたら、下の段小さくて、おかずあまり入らなかった(*´ω`*)


そして、今日のお昼…ご飯の量がいつもより多く、頑張って食べた。


やっぱり次は反対に入れようかな。






peArlのデビューシングル





配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪





Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク