♪クリスマスの夜は♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
おはようございます~(*^^*)


昨晩は念願のクリスマスチキン食べました~♪





ケーキも食べました~♪





私、クリスマスディナーはりきって用意するつもりだったのに、結局チキンもケーキも旦那さんが買ってきてくれて、私はご飯を炊いたのと、鍋を用意しただけになりました。


プレゼントは、

私はお財布を!

先月に記事にしてますがアニエスベーで購入した例の物です♪

約一ヶ月、お家の神棚近くに隠していたのです~(*^^*)



旦那さんからはすでにヘビロテ中のリュックを買ってもらっていたのですが、さらに
名前入りの「シンデレラシューズ」…って名前のピンクのカクテルシューズをいただきました♪






メッセージも刻印されてて、特注品!

ありがとう~(^o^)

お酒はあまり飲まないけど、来年の記念日に開けたいです♪






ライブ情報



12月27日(日)

Strawberingo出演

高円寺スタジオK


ライブ♪な日々 FileNo0048 ~らふ すたいるNEO~

開催日2015年12月27日(日)
取り置き共3000円(ドリンク込み)
当日3500円(ドリンク込み)
女性:前売り・当日共2000円(ドリンク込み)

会場:高円寺スタジオK 1階Studio3
http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/tizu.html

13:15開場
13:30開演

出演(敬称略)MC:井万里きよあ AssistantMC:(調整中)
井万里きよあ☆桜月れん☆姫崎クミ☆みちゅのりんご(調整中)☆もも ちょこ☆あや*きよ☆Strawberingo☆三苫直美☆月星こころ☆futuRe coloR☆


配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク