♪ウニクス南古谷インストアライブありがとうございました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


今日はウニクス南古谷インストアライブでした♪

peArlで出演させていただきました♪


お逢いできた皆様、ありがとうございました♪


ご一緒した共演者のplatinumcatsの皆さん、FAT FIVEの皆さん、一心さん、ウニクス南古谷のスタッフの皆様、本当にありがとうございました♪



いっぱい手を振ってくれたお子様達、ありがとう~♪
可愛かったな~(о´∀`о)


あたたかい御言葉もかけていただき、嬉かったです~("⌒∇⌒")




集合写真♪




Platinumcats




FATFIVE




一心





今回4組のアーティストで歌わせていただきました。
皆さん、個性的なアーティストさんで、ジャンルも違うくって、見ごたえたっぷりではなかったでしょうか。

楽しかったな~(о´∀`о)

また次回もよろしくお願いします♪






今日の衣装は先日saleで購入したものを。

ノースリーブ、14時~のステージはちょうどよかったけど、16時~のステージでは少し肌寒かったです。

日が落ちるのも早くなりましたね。

18時には暗くてびっくりでした。



夏の終わりに♪





配信情報


NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes


7月29日NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「summer to me」「everdays」がiTunes、レコチョクより配信されました♪




peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク