♪ミッキーのソファー♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


9月になりましたね~(о´∀`о)

8月最後の週末に、我が家にソファーが届きました~(^o^)

めちゃめちゃ可愛くて、嬉しいです~("⌒∇⌒")


毎日ソファーでゴロゴロしてたい…♪





ミッキーのソファー♪

ニッセンでsaleになってました~♪




背もたれにミッキーの全身シルエット♪

(見にくいですね~)



下にもミッキーの顔マーク♪






しまむらで購入しました、カーペット♪




クッションもしまむらです!

しまむら行ったら、こんなぴったりの見つかって、トータルコーデ出来て良かったです♪(^^)♪