♪花火大会♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


今日は、荒川河川敷の足立の花火大会に行って来ました♪

足立の花火大会は初めて行きましたが、すごい規模で、すごい間近でビックリしました!

というのも、

気づいたら招待席の近くまで歩いていて、一番メインの場所から観ることが出来ました。


雨が降ったりやんだりしてたけど、花火が打ち上がり始めると、しっかりやんでくれました。

よかった♪(^^)♪


じゃがバターも食べました♪





















明日はウニクス南古谷でpeArl liveです♪


ウニクス南古谷
http://www.unicus-sc.jp/minamifuruya/



出演情報


7月19日ウニクス南古谷(peArl)観覧無料



7月31日公開収録「梨田いづみのふりぃだむれぃでぃお」アリオ八尾(NaoTohyama)観覧無料



8月2日K2dancesoul BERANGKATVOL.9クレオ大阪西  司会進行(NaoTohyama)


8月11日新宿headpower(peArl)
           「あぶないロメオ」


8月29日池袋Hoteyes(strawberingo!!)
                  「gakk倶楽部liveparty」


NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes



peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク