♪新宿スモーキンブギありがとうございました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


昨日は新宿スモーキンブギさんにソロ出演させていただきました♪


お会いできた皆様、お疲れ様でした♪ありがとうございました♪













出演情報


7月19日ウニクス南古谷(peArl)観覧無料



7月31日公開収録「梨田いづみのフリーダムラジオ」アリオ八尾(NaoTohyama)観覧無料



8月2日K2dancesoul BERANGKAT VOL.9
クレオ大阪西
司会進行(NaoTohyama)


8月11日新宿headpower(peArl)


8月29日池袋Hoteyes(strawberingo!!)



NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes



peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク