♪バースデー♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
おはようございます~\(^o^)/

お久なブログとなりまして、ゴメンなさい。


先日、バースデーを迎えました!
メッセージくださった皆様、本当にありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなバースデープレートいただきました♪(^O^☆♪

photo:01



サプライズだったので、めちゃ感激しました♪

ありがとうございます。


そして、ディズニーシーにも行って来ました~♪

photo:02



photo:03



photo:04




初タワーオブテラーでした!

怖かったけど、けっこう耐えれた!

楽しかった♪

また乗りたいな\(^o^)/


ディナーは、船のレストランで食べました♪

photo:05



photo:06



photo:07




オマール海老とホタテ(^-^)

ごちそうさまでした♪



Happy!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿