♪有明イベント♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週末は、有明コロシアムで行われたイベントのお手伝いをさせていただきました♪

来賓客の受付と、白山命水、くるみ饅頭のブースのお手伝いをしました(^-^)

鳥取の白山命水、飲料水としてだけでなく、アトピー治療やニキビ肌にも効くらしいですょ。
\(^o^)/
 
くるみ饅頭は、福岡から来られてました。
韓国のお饅頭で、胡桃は美容にも良いです。
奥さんもお美しい方でした♪

お世話になりありがとうございました。
微力ですが、お役に立ててよかったです。

夜はKARAのLIVEを観ることが出来ました♪
ミスターをレッスンでもしていたので、勉強にもなったし楽しかったです♪(^-^)♪